春佳と恵理子のりりくるRadio Stage!!!放送開始!

310_pgi01_l.jpg
春佳と恵理子のりりくるRadio Stage!!!公式HPはこちら

人気百合ドラマCDシリーズ待望のゲーム化!
2016年3月25日発売予定の「りりくる Rainbow Stage!!!」の魅力をお伝えするラジオの配信が決定しました!!
高月紗恵香役の照井春佳さんと、各務晴役の松井恵理子さんが「りりくる」らしくお届けするトキメキガールズいちゃラブラジオ番組です!!
ご期待ください!!!

『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年3月25日発売予定!『りりくる Rainbow Stage!!!』応援中!2016年3月25日発売予定!
紗恵香と晴の2人の中の人が送るりりくるを1000%楽しみラジオがなんと公開されましたー!!拍手ー。
第01回2016年1月29日 配信です。
配信日:隔週金曜配信!毎週やってくれー・・・。

ゲームになっただけでもうれしいのにまさかウェブラジオにもなるなんてびっくりすぎる。しかも音泉だし・・・。
これはラジオCDも待ったなしだね!!!
50分もあるなんて嬉しすぎるけどそんなに豪華で大丈夫なのか・・・?問題ないと思いたい。


B018HXK7MM
りりくるRainbow Stage!!! 初回限定版2016-03-25
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。