ことのはアムリラート 公式サイトオープン!





原画・キャラクターデザイン
成瀬ちさと『白衣性恋愛症候群』

シナリオ
J-MENT 『カタハネ ―― An' call Belle ――』

企画・ディレクション
皆川浩治 『ソルフェージュ』

音楽
松本浩一

主題歌
『君へと続く道』
歌:相良心
作詞:RYU(BLOOD STAIN CHILD)
コーラス歌詞:J-MENT
作曲編曲:RYU(BLOOD STAIN CHILD)

キャスト
高遠 凜 CV:長妻樹里
ルカ CV:内田秀
レイ CV:ブリドカットセーラ恵美

言語監修
藤巻謙一 『著書「はじめてのエスペラント」他』



百合好きには安心できる豪華な面子でまさかの百合ゲーが発売されるとは・・・。
ものすごく楽しみだけど1つだけ不安がある・・・。
まさかのゲーム要素だ。
絶対にめんどくさい匂いしか感じないけどそうならないことを祈りたい・・・。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。