みはな☆きゃんばす! 3話 ごくげつ桃

2017年4月22日。
あらすじ。

絵を描くことが好きな少女"みはな"は公園で行き倒れている謎のお姉さん"つばさ"と出会う。
そしてなぜかみはなの家で、居候兼絵の家庭教師として一緒に住むことに!?

しっかりものの少女と要介護系天然女子高生が繰り広げる、ほんわか4コマ漫画…♪



きゃんばすが描く2人の関係


sdgfsd.png


sdfsafsafdsd.png
sdfsdfsadf.png
この2人で物語はスタートしていく。
上記の画像から公式HPにいけます。
毎週土曜日更新予定です!

「3話 イソーローはじめました」後編

asfsdfsdf.png
本当にいい子すぎる。
お母さん、あなたの子育ては間違っていないよ!
どう育てればこんな素敵な子になるのか・・・お母さんは講演会とか開いた方がいいよ。

一緒にお風呂に。
シャンプーハットがないと髪の毛洗えないみはなちゃん可愛すぎない?
うすうす気づいていたけど、つばさスタイルよすぎ・・・天然ってナイスバディが多い気がする。
風呂上りのみはなちゃんがすんごいかわいいけどね!

ベットが届くのは明日だから一緒に寝る2人がすごいかわいい。
みはなちゃんがいい子すぎてみてるだけで涙が出るんだけど・・・。
凄まじい漫画があったものだ・・・。

今後もみはなちゃんを応援していくよ!
絶対クラスメイトでみはなちゃんの事好きな子いるよ、こんなにもいい子だもん。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。