ストロベリー・フィールズをもう一度 3話 木野咲 カズラ

2017年5月3日公開。
あらすじ。

乙女ゲーム好きな晶の前に突然現れた転校生・純愛(ぴゅあ)…彼女には秘密があって――。『星屑ネバーランドガーデン』の木野咲カズラ新作は、“友達以上恋人未満”な甘酸っぱい青春グラフィティ!?


あなたのために未来から




上記の画像から公式HPに飛ぶことができます。
乙女ゲーム大好きで外でもプレイする「紅野 晶」
晶の頼みで7年後の未来から来た「桜坂 純愛」
この2人がメインの登場人物。

「03 Love 放課後デート」
いきなりの放課後デートのお誘い。
やっぱり女子高生のデートは放課後デートだよね!

最初はめちゃくちゃ毛嫌いしてたのに今ではある程度は譲歩できるようになった晶。
やっぱり美少女の涙は反則だよね。

よく見るとデートしてる場所って吉祥寺だね。
女性って比較的甘いものが好きな人が多いよね。
パンケーキに数時間並ぶとか私じゃ無理だなぁ。

でもちゃんと並んであげる晶。
もう純愛の事好きじゃん・・・ちょろいんだった。
ディズニーデートは恋人にはよくないジンクスがある、それは待ち時間である。
ってよく言うけどディズニーだけじゃなくて待ち時間の2人の居心地っていうのかな。
そういうのがよくないと長くは続かかないよね。
流石に晶みたいに人がいるのにヘッドホンはどうかと思うけど・・・。

ようやくパンケーキか・・・と思ったらまさかの肉タワー。
メニューが待機列にあったのになんで間違えるんだろ・・・。
流石に店に入る前に気付くでしょ匂いとか・・・。

デートって1人だけじゃなくて2人で行くことだもんね。
純愛が行きたいところってどこだろうね。

「bacio」ってイタリア語でキスって意味だけど時々英語じゃない言葉を使うのはなぜなのか・・・。
生まれが欧州とかなのかな?

なんとなく2人の距離は縮まっただけど、一番の問題が残ってる。
なぜ過去に来たのか。
そして過去にきたせいで未来が変わることに気付いてるのか・・・むしろ変えるために来た?
SFは大好きだからその辺りの説明がそろそろほしいなあ。
今のままじゃ単なる留学生と付き合う話になっちゃう。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。