明るい記憶喪失 8話 奥たまむし

2017年4月10日公開。
あらすじ。

アリサは記憶喪失によりここ数年の記憶がなくなってしまう。彼女と女性同士ながら付き合っていたマリは突然のことに戸惑うが、アリサは記憶喪失の悩みなんてどこ吹く風。付き合っていた間の記憶がない分、あらたに経験する恋人同士のアレコレが新鮮で興奮の毎日を送るのだった…!? ひたすら明るい記憶喪失コメディ!


何度でもあなたを好きになる




公式HPです、上の画像からでも行けます。

「アリサ」記憶喪失によりマリと付き合っていた記憶を失ってしまった。超ポジティブ。
「マリ」アリサの恋人。大人な女性だけど照れ屋。
この2人が登場人物。

一挙2話の2話目!
前回はアリサが風邪をひいたけど今回はマリさんが負傷する。
テーマは病気なのかな?

指先ケガすると本当に大変だよね。
ボタンとかつけるの大変だしごはんはうまく食べれないし・・・。
でもアリサがいるから大丈夫だね!
それにしてもまだアリサは無職なのか・・・。
記憶無くす前はなにしてたんだろう。

服を脱がせお風呂に。
マリさんってあんまし羞恥心とかないのかな。
いくら恋人でもかなり恥ずかしいと思うけど・・・。

sdfsafdsd.png
いつからこの漫画は18禁に・・・!?
流石に場所が場所だからマリさんも照れモードに!
すっごいかわいいけどアリサが無邪気すぎて最高だね!

記憶無くしてからはもしかしてキスもしてないのかな?
普段はアリサの方から迫ってたみたいだし記憶がない状態だと手出しづらいよね。

やっぱり記憶が戻らないとダメなのか・・・それとも単に現状で満足してるのか。
マリさんの心情とか過去話もそろそろ見てみたいよね。


4040690265
明るい記憶喪失 1 (MFC キューンシリーズ) 2017-02-27

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。