球詠 10話(前編) マウンテンプクイチ

2017年3月24日。
あらすじ。

野球こそ、青春!! 野球こそ、かわいい!!
「まんがタイムきららフォワード」で大好評連載中の
本格派美少女野球漫画が「ニコニコ静画」で振り返り連載スタート!!



あの魔球を、もう一球



「第10球:親睦…ですか(前編)」

主人公で投手の「武田詠深」  
幼いころに約束した捕手の「山崎珠姫」
野球に詳しい双子の姉妹「川口芳乃 川口息吹」
二塁手の「藤田菫」
遊撃手の「川崎稜」
2年生で中堅手の「岡田怜」
2年生の「藤原理沙」 
初心者の「大村白菊」
左打ちで1塁と外野をやっていた「中村希」 

6月に抽選会・・・。
これは夏の予選かな?
毎週末に練習試合を組めるのがすごすぎる・・・名門でもない限り結構難しいはずだけど・・・。

先生いたのか・・・初登場かな?
しかも塁審してるとか経験者なのかな。

今週末にGWってことはまだ4月の終わりかな。
入学してからそんなに時間たってないのに、強豪校と接戦しててすごすぎる。

合宿!なんだけど主将は浮かない表情・・・去年なにがあったのか。
もちろん1年生たちはみんな笑顔。
やっぱり女の子の笑顔はいいよね!
そしてまたしても強豪校と練習試合を組める・・・昔は強かったのか、それともこの先生・・・。

合宿初日に投手候補を増やす。
今までいなかったし、大会って基本的に連戦になるからどんな高校でも最低でも3人はいないと勝ち抜けないんだよね。
まあ、なかには松坂とか桑田みたいな化け物もいるけど・・・。

njvsd.png
理沙先輩の投球シーンが笑える。
いいボールなんだけど花の乙女にこの言葉は厳禁だよね!

だんだんとみんなの個性も出てきてよくなってきたね!
先生だけ何者なのか不明だけど・・・昔強豪校にいたとかかな?
結構本格的に野球してて最高!
野球も好きだし百合も好きだし青春も大好きな私にとって長く続いてほしい作品だなぁ。

4832247670
球詠 (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 2016-11-11

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。