私と彼女の同棲生活 10-12話 安田剛助

2016年連載?詳細不明。
あらすじ。

ショートショート。百合カップルの日常。
私と彼女の同棲生活の未来のお話し。



君と見る未来




私と彼女の同棲生活 公式HP

「私と彼女の同棲生活」のまさか未来版があるとは・・・。
同時進行してる感じがいいなぁ、学生時代じゃなくて社会人編だね!
こっちはコミックにはまだなっていないので宣伝はお泊り映画の方です。
毎回3話分の感想を記事にしていきたいと思います。


その10 「甘すぎるな…」
破けないものを歯でやっちゃうのってわかりすぎる・・・わかりますよね?
最近はしないけど子供のころはよくやったなぁ。最近はすぐにはさみを使う軟弱に育ってしまった。

fssfsdfdf.png
きたあああああああああああああああああ。
とうとうキスを・・・!
なんか2人が付き合ってるって感じを初めて実感した感じがする。
このいかにも慣れてるキスがまた・・・歴史を感じてすごい好き!
そしてキスしたのにあっさり麻由美が口をゆすいでるのも普段からキスしてる証拠だよね。
やっぱりこの2人は最高!


その11 「キスして」
県内ではなく全国を目指してほしいお話し。
本当にいちゃいちゃ・・・。
ちょっと洗い物してるだけなのにキスをおねだりする小春がかわいい。
この2人の様子を学生時代の2人に見せてあげたいね!


その12 「奇跡なんだから」
麻由美の束縛がすごい。
私は束縛はされても問題ないタイプだけど人によってはすごい気にするしこの辺りが恋愛の難しいところだよね。

ちょっと小春がいじわるな回だね。
まあ、麻由美の過去になにかあるんだろうけど・・・。
恋人がほしくて小春と付き合ったと思われると小春としてもね・・・。
でもそんなわけないってわかってるくせに小春のやつも・・・。
それにしても麻由美は綺麗に泣く子だよね。ちょっと小春の気持ちもわかるような・・・。


4107719367
私と彼女のお泊まり映画 1 2016-12-09
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。