ハナとヒナは放課後 3巻 森永みるく

2017年1月12日発売。
あらすじ。

女の子同士の恋を繊細に紡いだ、森永みるく最新作!
地味目な高校2年生のハナと、元読モでクールビューティな高校1年生のヒナ。
実は二人は学校に内緒で同じ店でアルバイト中。大人っぽく見えて実は甘えん坊な面も見せるヒナに、少しずつハナの気持ちは華やぎ始める。そんな中、突然ヒナがバイトを辞めてしまった…。二人の関係性が急速に変化し始め、
それと同時に想いも加速していく―。女の子二人、想いが重なる時に新たに芽生えるものは…放課後の純愛、最終巻!!



2人だけの放課後


4575849162

sfd.png
今巻で最終巻となる。
打ち切りって聞いて本当に悲しくて、まさか初日に購入したのに今まで読めなかった。
だけどガレットでまた連載すると聞いて勇気を出して読破。
やっぱり森永先生は至高にして頂点。

お祭りの帰り。
素敵な花火デートでウキウキなヒナちゃんに対して、元カノが気になってしょうがないハナ。
ため息が出るほどヒナちゃんが美しすぎる・・・。
本当に絵になる美人がいると思考が停止するよね。

ヒナの足の手当をしてるところを注意して見ると、げんもりばしなんだね。
2人が見てる花火って隅田川の花火だったのか・・・結構都会だったんだね。
豪華な食事なんかなくても屋台で一緒に食事ができるだけで幸せな2人を見てるとこっちも嬉しくなるね!

一緒にバイト中にお騒がせな「麻衣子」が来店する。
元カノかと思ったらそういう設定だったのね。
一瞬元カノじゃなくて嬉しそうな感じだったのにヒナちゃんが余計なことを・・・。
同性とは付き合わないとか本当はハナと結婚したいくらい大好きなくせに・・・。

珍しくヒナちゃんが買い物デートを誘ってくれたのに上の空。
もうこっちが胸が苦しい・・・大好きな人に告白される前に振られたようなもんだからなぁ・・・。
本当は相思相愛なのに辛すぎる。

せっかくの夏休みだったのに2人の買い物デートは実施されることはなく・・・。
まさかあの発言のせいでハナが避けてるなんて夢にも思わないだろうねぇヒナちゃんは。

sdfasdfas.png
こういうナチュラルにやばい行動百合大好き。

中野ちゃんの発言で嘘がばれた・・・。
大好きなのに会うと胸が苦しくなる。
でも会いたい・・・けど・・・あー青春だなぁ!!!

笑顔で接するようになれたけど2人の溝は少しづつ広がって・・・。
学校では会話もなくなりバイト先でも、とうとう・・・。
どうみても麻衣子のせいなんだけど、校則違反だし責めることもできないし・・・。

接点がなくなりどんどん心が離れていく2人。
失ってから気付く大事な時間。
気分転換に洋服を買いに出かけたらまさかのヒナちゃんに遭遇。

sdfasdfsadf.png
この驚きっぷりがすごいかわいい!
美人って本当に得だよね。
普段は美人なのにこういう時は誰よりもかわいいって得する世界。

泣いてしまったハナを慰めるために公園に。
さらりと飲みかけのペットボトルを渡して間接キスをすることに成功するヒナちゃんは策士。
バイトやめた理由がハナのためって本当にいい子すぎる。

sdfasfdasdf.png
「私はきょうはじめて息をした」
百合史に残る名シーンだと私は思う。
本当に百合教科書があったらのせたいくらい素敵。
この2人のためなら私は全てを投げ出すことができそう。

なんとかお互い元の関係に戻ることができたように見えるんだけど、なかなか学校では話すことができない。
バイト先でも、もう会うことができないし・・・。
と思ったらまさかのバイト先に覗きに来てて笑う。
完全にストーカー

告白はバイトの後で。
まさか店長も自分の店でこんなことになってるとは思いもしないだろうなぁ・・・。

sfdsafasf.png
この2人の身長差が本当に神がかってる。
もうどれだけ私に幸せの時間を提供すれば気が済むのか。
ヒナちゃんって絶対ハナの匂い嗅いでるよね。
耽美の一言、あっぱれなり。

幸せの朝からヒナちゃんの自撮り。
お互いに朝から衣替えの写真を送りあうとか幸せの絶頂だね。
学校でも隠れていちゃいちゃ・・・。
中野ちゃんって滅茶苦茶いい子だよね、なんだかんだ。
交際のことも応援してくれるし、助言も適格だし・・・いい子だなぁ。

バイト終わりに迎えに来るとか完全に恋人になったなぁって感じがする。
休日にはお買い物デート、テスト期間中にも連絡はこまめに取り合うし、バイト後は夜デート。

sdfsdfasfdas.png
幸せの絶頂・・・なんだけど誰にも言えない恋って辛いよね。
別に誰かに風潮したいとかそういうのじゃないんだけど・・・このもやもやした感じ最高。

fsfsdfsdfsd.png
百合の真骨頂とも呼べる永遠には続かない恋。
でも、ハナの決意がヒナちゃんの心を癒す。

まさかエッチのあとにお泊りデートになるとは・・・。
どんだけ最高なんだよ・・・。
初めての手料理が炒飯でなんかいいよね。
しかもエプロンの代わりに着ぐるみだし、本当にかわいい!

まさかの雑誌でウエディングドレスと同性愛を告白するとは。
これが若さってやつですね。
放課後にまた一緒にバイトもできるようになったし、万々歳だね!

いやー本当にハッピーエンド!
森永先生は本当に百合をわかってるから安心して読める。
これが打ち切りとか本当に百合界がどうなってるのか不思議でしょうがないんだけど?
私がゆりめいとの店員なら死ぬほど応援するんだけどなあ・・・。

打ち切りって聞いた時はどうなるかと思ったけどすごい綺麗に終わったね!
あとがきにも記載あったけど1話+で書くことができたみたいで本当によかった。

当たり前だけど次回作なども含めて今後も私は森永先生を生涯応援していきますのでよろしくお願いします。
やっぱり百合って最高だね!


4575849162
ハナとヒナは放課後(3) (アクションコミックス(月刊アクション)) 2017-01-12

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
B01ITPT7NI NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 限定版 【限定版特典】SDフィギュア、サントラCD同梱 & 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定2017-01-26 4832248057 いつか私は、君を裏切る (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 2017-02-10 4803009953 ヤマノススメ(13) (アース・スターコミックス) 2017-02-13 4909068015 ガレット創刊号 2017-02-19 4758076464 2DK、Gペン、目覚まし時計。 (4) (百合姫コミックス) 2017-02-17   4040688163 はいふり 2 (MFコミックス アライブシリーズ) 2017-02-23 4757552556 兄の嫁と暮らしています。(2) (ヤングガンガンコミックス) 2017-02-25 4048927574 少女妄想中。 (メディアワークス文庫) 2017-02-25 4040690265 明るい記憶喪失 1 (MFC キューンシリーズ) 2017-02-27 4040691172 星川銀座四丁目 上 (MFC) 2017-03-09 4040691180 星川銀座四丁目 下 (MFC) 2017-03-09 4091894739 柚子森さん 2 (ビッグコミックススペシャル) 2017-03-10 4832248146 はるかなレシーブ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 2017-03-11 4040691059 百合百景 (MFC) 2017-03-23 4040691261 あの娘にキスと白百合を 6 (MFコミックス アライブシリーズ) 2017-03-23 4799209612 騎士の私と悪魔の取引 百合の口付け (二次元ドリーム文庫) 2017-03-29 B01N3XY01X BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ & 制服がスクール水着に なる ダウンロードシリアル) 同梱)- PS4 2017-03-30 406395904X 将来的に死んでくれ(1) (講談社コミックス) 2017-04-07 4785959886 ブラックリリィと白百合ちゃん 1巻 (ヤングキングコミックス) 2017-04-10 475807660X 立花館To Lieあんぐる (4) (百合姫コミックス) 2017-04-18 4758076618 かなえて! ゆりようせい (百合姫コミックス) 2017-04-18 4758076588 晴れの国のあっぱれ団 (百合姫コミックス) 2017-04-18 475807657X Now Loading...! (百合姫コミックス) 2017-04-18 4757553218 ななしのアステリズム(5)(完) (ガンガンコミックスONLINE) 2017-04-22 4801959229 鳩子のあやかし郵便屋さん。 1 (バンブーコミックス) 2017-04-27 B0713QJBH2 ガレットNo.2 2017-05-13 4758076693 たとえとどかぬ糸だとしても1 (百合姫コミックス) 2017-05-18 4758076812 吾妻さんと板倉先輩は恋をする。 (百合姫コミックス) 2017-05-18 4758076715 いつかみのれば1 (百合姫コミックス) 2017-05-18 4758076723 私に天使が舞い降りた!1 (百合姫コミックス) 2017-05-18 4757553501 ハッピーシュガーライフ(5) (ガンガンコミックスJOKER) 2017-05-22 4048929054 同居人が不安定でして(2) (電撃コミックスNEXT) 2017-05-26 4592148096 私は君を泣かせたい 1 (ヤングアニマルコミックス) 2017-05-29 4758076758 ゆるゆり (15) 特装版 (百合姫コミックス) 2017-05-31 4199505709 推しが武道館いってくれたら死ぬ 3 (リュウコミックス) 2017-06-13 4758076804 citrus (7) 特装版 (百合姫コミックス) 2017-06-16 4048929194 やがて君になる(4) (電撃コミックスNEXT) 2017-06-26 4048929135 エクレア blanche あなたに響く百合アンソロジー 2017-06-26 4832248472 NEW GAME! (6) (まんがタイムKRコミックス) 2017-06-27 4832248472 NEW GAME! (6) (まんがタイムKRコミックス) 2017-06-27 B06WD31FNH きみはね Couples~彼女と彼女の恋する二ヶ月ちょっと~ 2017-06-30 B071HV6MVR 「エプロンと加瀬さん。」特装版 アニメーションクリップ「キミノヒカリ」【1080p/フルHD版】Blu-rayつき (ひらり、コミックス) 2017-07-25 B01KWYZPNU (2017年発売予定) よるのないくに2 ~新月の花嫁~ プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使えるダウンロードシリアル) 同梱) - PS4 2017-12-31
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。