柚子森さん 10話 江島絵理

2016年11月21日。
あらすじ。

白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、
彼女にどうしようもなく惹かれてゆく意気地なしの女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々のお話。



抱きしめたい




女子高生の「みみか」と小学生の「柚子森さん」
この2人がおりなす優しくてドキドキする時間。

みみかが戻ってきたところからスタートする。

満足したしーちゃんが帰宅してしまう。
しーちゃんみたいな大好き。
みみかのこと本当は好きとかだったら最高なんだけどなぁ。

そして不機嫌な柚子森さん・・・。
柚子森さんの嫉妬でニヤニヤが止まらない!
なんだこの嫉妬する最高の小学生。
やっぱり小学生って最高だね!

「・・・嘘だったら絶好だからね。」
なんだこの青春。
あー百合の世界って最高。

抑えてないとあふれてしまう想い。
柚子森さんに告白できる日は果たして来るのか・・・。

しかし柚子森さんの想いはみみかの心をいともたやすく魅了する。
「私、みみかのことが好き。」

もうなにも言えない。

祝!!!
12月12日にコミックスが発売されます!
柚子森さん 1巻

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。