コンチェルト。はっとりみつる

2011年7月29日発売。
あらすじ。

女の子同士の恋愛風景を描いたオムニバスシリーズが、足かけ6年をかけて遂に単行本化!
はっとりみつるが描き出す、珠玉の5つのストーリーを是非ご堪能ください!



思春期だからこそできる恋愛がある。


「さんかれあ」「ケンコー全裸系水泳部 ウミショー」を手掛けるはっとりみつるがまさかの百合漫画を発行するとは思わなかった。
5つの短編で物語は構成されているがどれも百合なのでそこは安心してほしい。

「Melody 旋律」 「Longing あこがれ」 「Spice スパイス」 「Innocent 無垢」 「Rendez-vous ランデブー」

少女たちが思春期を通り過ぎ女性になっていく過程を同性愛というスパイスで見事に描き切ってるのがさすが。
どれも甘酸っぱくてそれでいて不安で泣きそうになるけれど恋愛に後悔してないところがまぶしくてうらやましい。

長い時間かけてまとめた単行本なので絵の変化も楽しめるそんなはっとりみつるの歴史がつまった1冊になっている。


B00DMUL4JG
コンチェルト (ジェッツコミックス)2011-07-29
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。