ふたりモノローグ 5話 ツナミノユウ

2016年11月11日公開。
あらすじ。

ネクラとギャルのすれちがいJKライフ!思春期に10年ぶりに再会したひなたとみかげの友情は――!? 


ずっと親友だよ




土曜更新の連載マンガ
ネクラでみかげに親友宣言をした「麻積村ひなた」 
10年の間にギャルになっていた「御厨みかげ」
この2人が登場人物。
上の画像から公式HPに行けます。

【第5話】ふたりめし 後編
前回の脅迫?のおかげで一緒に食事をすることに。
緊張してるのにカレーラーメンって・・・というかそんなの学食にあるのか。
私の学校も学食あったけどカレーうどんしか流石になかったなぁ。

とにかく汁が飛ばないように低姿勢で食べるひなたがかわいい。
カレー汁あびてぇ・・・ってやばすぎるけど、運よく浴びることができてご満悦なみかげと、
倍返しされる予定のひなたに笑った。

今回も面白いなぁ。
2人とも話すのは苦手だから交換日記とか書いてほしいんだけど流石に難しいかなぁ。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。