球詠 4話(前編) マウンテンプクイチ

2016年09月24日。
あらすじ。

野球こそ、青春!! 野球こそ、かわいい!!
「まんがタイムきららフォワード」で大好評連載中の
本格派美少女野球漫画が「ニコニコ静画」で振り返り連載スタート!!



あの魔球を、もう一球



「第4球:湖畔の野球部(前編)」

主人公で投手の「武田詠深」  
幼いころに約束した捕手の「山崎珠姫」
野球に詳しい双子の姉妹「川口芳乃 川口息吹」
二塁手の「藤田菫」
遊撃手の「川崎稜」
2年生で中堅手の「岡田怜」
2年生の「藤原理沙」 
初心者の「大村白菊」
左打ちで1塁と外野をやっていた「中村希」 

結構ちゃんとみんな練習してて驚く。
まだポジションごとに選手名が出てこないからもっと掘り下げしてほしいなぁ。
それにしてもこの子たち練習してて試合とか大会とかあるのかな。
展開が速いからもっとゆっくりでいいんだけどなぁ。

最後の展開が少し不穏だけどピッチングの話だといいなぁ。
廃部寸前だったのにちゃんと部室もあるしもう少し学園生活の描写もほしいなぁ。

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。