10月購入予定作品(2016)一押しは「百合の世界入門」

一気に寒くなり台風もたくさん来て大変ですが百合的には素敵な月でしたね。
推しが武道館は早く3巻が見たいところ。

それでは10月発売の百合作品を紹介したいと思います。



2048x1536x1140790718910fe0969c22.jpg


10月のトップバッターは砂浜の暑い戦いです。

「はるかなレシーブ 2巻」
夏より熱くーービーチバレー少女達の青春!!
新鋭・如意自在が健康的かつ肉感的に描き出すビーチバレー少女達の青春、躍動が止まらない第2巻!!


砂浜で戦うビーチバレーの2巻が発売されます。
絵も綺麗で躍動感にあふれていてなおかつ百合・・・最高!

4832247549
はるかなレシーブ (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ)2016-10-12


「ハルユリ 2巻」
数々のカップルが恋愛を繰り広げる百合の学園。
その2巻が登場!少しづつカップルが親密になっていくのが素晴らしくお互いが知り合いってのもポイント高いですよね。

406393067X
ハルユリ(2) (KCデラックス 月刊少年マガジン)2016-10-17


「茜色のキスは屋上で」
私の無知なわたしの未知で有名な百乃 モト先生の短編集が登場。
また社会人百合だと嬉しいなぁ。できれば3巻でてほしかったんですけどね。

4758075999
茜色のキスは屋上で (百合姫コミックス)2016-10-18


「リンケージ 完全版」
私が愛してやまないリンゲージの完全版が発売されるとは・・・。
最近の百合漫画の完全版の流れは最高!
絶対買うけどなにが追加されているか楽しみだなぁ。

4758076022
リンケージ 完全版 (百合姫コミックス)2016-10-18


「百合の世界入門」
百合作品を愛する皆さんも、
これから出会う方にも読んで欲しい1冊。

百合(ゆり/女の子同士の特別な関係)を題材にした作品、
百合の要素を含む作品が昨今、隆盛の兆しを見せています。
マンガ、ライトノベル、アニメ、同人誌と媒体を問わず描かれ、愛好家も増えています。
本書は、百合の普及において、もっとも貢献した媒体/マンガ作品を、厳選して解説した本です。
百合作品を愛する皆さんにとっても、新しい世界に触れる機会となることを願っております。


私も参加させていただいています!
とあるランキングを担当したんですが好きな作品ばかりの百合をランキングしないといけないのは思ったより大変でそれでいて楽しい作業でした。発売されるのがすっごい楽しみです。

4768307876
百合の世界入門2016-10-18


「制服のヴァンピレスロード 2巻」
今日から私、吸血鬼になりました。
普通の女子高生・入江夕凪はある晩、見知らぬ男に突然血を吸われてしまう…。吸血鬼となって目覚めた夕凪は血を吸った男・リンの眷属となり吸血鬼界のルール、吸血鬼のアレコレを学ぶことに…。


最初は男に血を吸われて、と聞いて百合ではないかと思ったんですけどそんな心配は杞憂でした。
絵も綺麗で本当に素敵な作品です、まだ2巻なので読んでない人は是非。

4757549873
制服のヴァンピレスロード (2) (ガンガンコミックスJOKER)2016-10-22


「このはな綺譚 4巻」
クセモノ仲居頭・桐の意外な過去…良き理解者との出会いと別れ。あなたの心に癒しの火を灯すノスタルジック和風綺譚、待望の第4巻!
百合好きで知らない人はいませんよね。
もう暖かい百合っ狐で本当に安心して読めるから大好き!

4344838211
このはな綺譚 (4) (バーズコミックス)2016-10-24


「ハイスクール・フリート 5巻」
海に生き海を守る少女たちの5巻目!
はやく2期発表ならないかなぁ。来年OVAは発表されたけどそれじゃ物足りない!

B01GDJ9DMC
【Amazon.co.jp限定】ハイスクール・フリート 5(全巻購入特典:「描き下ろしB2布ポスター」引換シリアルコード付)(完全生産限定版) [Blu-ray]2016-10-26


「桜Trick 7巻」
3年生になった春香の髪を飾るのは澄の卒業の日、優にもらった髪飾り。
生徒会副会長になった春香は生徒会活動も活発化してきたけど…?
美里西高校最後の年…その春と夏のキスが詰まった第7巻、発売です!


もう7巻かぁ。思えば早かった。アニメ2期待ってるけど難しいかなぁ。


4832247565
桜Trick (7) (まんがタイムKRコミックス)2016-10-27


10月は私も参加した「百合の世界入門」が発売されます。
本当に楽しみです。
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。