柚子森さん 6話 江島絵理

2016年9月5日。
あらすじ。

白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、
彼女にどうしようもなく惹かれてゆく意気地なしの女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々のお話。



抱きしめたい




女子高生の「みみか」と小学生の「柚子森さん」
この2人がおりなす優しくてドキドキする時間。

柚子森さんから今日遊びに行っていい?と聞かれるところからスタート。
もちろんみみかは大興奮!なんだけど場所が教室だからすごい不審者・・・。

みみかの髪ゴムが解けてしまい柚子森さんがすいてくれることに。
柚子森さんの手って絶対すべすべしてるよね、間違いないよ。
柚子森さんが一緒の髪型にしてくれてみみかがすごいかわいい。

一緒に遊んでいたらいつの間にかに眠ってしまっていた2人。
柚子森さんの無防備な唇が・・・!!!
どうしても惹かれてしまう・・・引力みたい。

でもなんとかぎりぎりのところで本能が勝つ。
これ実は柚子森さん起きてたみたいな展開だったら最高なんだけどなぁ・・・。
柚子森さんはみみかの好意に気付いてるのかどうか・・・みみかは柚子森さんと一緒にいるために気持ちを隠すつもりだけど柚子森さんがどう考えてるのかまだわからないからなぁ。
できれば2人とも末永く一緒に暮らしてほしいんだけどなぁ。

次回更新日: 2016/09/19
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。