NEW GAME! 7話

2016年8月17日放送。
あらすじ。

青葉の作ったNPCの3Dモデルがエラーを起こしていると注意にやってきたプログラムチームのうみこ。些細なエラーが大きなエラーに繋がることもあるのだからと気をつけて欲しいと厳しく接するうみこだったが、怯えた青葉の姿に少し言い過ぎてしまったと後悔する。お詫びに何かできないだろうかと考え、自分が大切にしている宝物の一つを青葉にプレゼントすることに決めたうみこ。手のひらに乗せられたプレゼントを見た青葉はプレゼントされたものが何なのかわからずに戸惑ってしまう。


新人の教育はしっかりしてください


B01HWRZUZS


キャラクター紹介はこちら。

NEW GAME 7 (1)
青葉が作ったキャラもかなり仕上がってきたね。
でもこの子・・・。


NEW GAME 7 (2)
NEW GAME 7 (3)
うみこさんが登場する。
苗字が沖縄っぽくて本人は呼ばれるとかなり怒るのがかわいいね。あはごんちゃん!
青葉が制作したNPCにトラブルが発生していてその件で青葉の元に来たのだ。
よく見ると画面の左下にエラー表記が出てるんだよね。
動いてるから大丈夫だと思った青葉だけど普通気になるような・・・結構天然だよね青葉も。


NEW GAME 7 (4)
あれ・・・かわいい・・・?かわいいようみこさん!


NEW GAME 7 (5)
余計なことをいって撃たれるコウ。
こういうムードメーカーがいると社内も明るくていいだろうなぁ。
仕事ができる上司がムードメーカーって素敵ですよね。本当に・・・。


NEW GAME 7 (6)
NEW GAME 7 (7)
NEW GAME 7 (8)
コウの言った通りに落ち込むうみこさん。
青葉って結構動物に例えられるよね。
そしてなんだかんだ青葉の事を気に入ったうみこさんであった。


NEW GAME 7 (9)
NEW GAME 7 (10)
会社の健康診断のときにうみこさんが看護師の腕から注射を奪い取る・・・犯罪ですぞ!
結構短気でそれを気にしてるのがかわいいんだよねぇ。
なんだかんだひふみ先輩っていろんなこと知ってるよね。


NEW GAME 7 (11)
NEW GAME 7 (12)
青葉の笑顔で落ちるうみこさん。
また嫁を作ってしまった青葉・・・本当に素直ですごい大好き!


NEW GAME 7 (13)
若い女の子にプレゼントするのが宝物の薬莢って・・・。
絶対うみこさん友達少ないんだよなぁ本当に好きになりそう。
青葉が素直でどんどん褒めたりするからうみこさんが青葉の事かなり好きになっていく展開もっとほしい!
休日に青葉に電話しようか迷うみたいなのも見てみたいよね。


NEW GAME 7 (14)
NEW GAME 7 (15)
サバゲーを進める青葉。
それにしてもFPS知らないのか・・・まあ女の子はあまりああいうゲームはやらないよね。
私の周りもポケモンはやってもCODとかBFはやらないどころか存在すら知らないだろうね。


NEW GAME 7 (16)
NEW GAME 7 (17)
会社の屋上にこんなのがあるなんて・・・そういえば社長が出てないけど出るのかな?
しずくさんじゃないよね・・・?
なんだかんだ射撃を楽しんでるのも青葉の素直さゆえだね。

本当に青葉の髪型が好き。あと10年したらものすごいおしとやかな奥様になってそう。
絶対白い庭付きの家大型犬とか飼ってる将来が見える・・・。


NEW GAME 7 (18)
この2人の関係もコウたちみたいでいいよね。
サービスシーン・・・セクシーな2人だなぁ。


NEW GAME 7 (19)
NEW GAME 7 (20)
NEW GAME 7 (21)
2週連続でサービスシーンきたああああ!
青葉とゆんのセリフが本当に女の子同士の会話って感じで好き。
ゆんも青葉も素敵な下着でドキドキするぞい!

そしてさらりと後ろに巨乳が・・・。
はじめが女の子的な事を意識してるのもいいよね!
さりげなくひふみ先輩のお胸にほくろが・・・。
ひふみ先輩の魅力がどんどん上がっていく!


NEW GAME 7 (22)
NEW GAME 7 (23)
NEW GAME 7 (24)
この三連コンボが面白かった!
私も血管が見えにくいせいで何度もさす事になるから採血は好きじゃないなぁ。
こういうときにベテランのおばちゃんがやってくれると安心するよね。


NEW GAME 7 (25)
完全に青葉の事気になってる存在じゃん。
隙(好き)ありって聞こえてびっくりしたのは私だけじゃないはず。


NEW GAME 7 (26)
噂は本当だったんだ・・・。
まあ気持ちはわかるけど我慢しかないよね。


NEW GAME 7 (27)
NEW GAME 7 (28)
NEW GAME 7 (29)
このゆんの顔がすごい好き。絶対呼吸戻したときに計られたの気付いてないのもかわいい。
はじめのすごいところはウエストもそうだけどその↑にあるてっぺん・・・。


NEW GAME 7 (30)
またもやサービスシーン。
下乳!うみこさんも素敵なナイスバディだからなぁ。


NEW GAME 7 (31)
NEW GAME 7 (32)
もういい加減結婚しろよこの2人・・・。
コウの方はどう思ってるのかなぁ。そこだけが気になる。


NEW GAME 7 (33)
NEW GAME 7 (34)
さらりとアルバイトのお話しがあったけど青葉の会社に来るような気がするなぁ。
まあゲーム大好きだからいいと思うけど青葉が職場で愛されてるの知ったら嫉妬しそうで今から楽しみ!

このアニメを見ると自分の会社の不満ばかり浮かんできていいような悪いような・・・。
青葉の会社は残業が多いし大変そうだけど職場の労働環境がかなり理解があるからいいよね。



B01HWRZUZS
NEW GAME! Lv.1( イベントチケット優先販売申込券付 ) [Blu-ray]2016-09-28
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
CustomCategory
購入予定作品。
4781617182 突然の百合 2018-10-06 4832249835 ゆるキャン△ (7) (まんがタイムKR フォワードコミックス) 2018-10-11 4065134285 草薙先生は試されている。 1 (星海社COMICS) 2018-10-12 4803012342 ヤマノススメ(16) (アース・スターコミックス) 2018-10-12 4758078742 citrus (10) 特装版 (百合姫コミックス) 2018-10-31 4040652142 あやかしこ 5 (MFコミックス アライブシリーズ) 2018-10-23 4344843223 ふたりべや (6) (バーズコミックス) 2018-10-24 483224986X NEW GAME! (8) (まんがタイムKRコミックス) 2018-10-25 4757558945 兄の嫁と暮らしています。(5) (ヤングガンガンコミックス) 2018-10-25 4049121263 あなたの側にいると私は 社会人百合アンソロジー 2018-10-26 4832249908 ご注文はうさぎですか? (7) (まんがタイムKRコミックス) 2018-11-07 4049121654 やがて君になる 佐伯沙弥香について (電撃文庫) 2018-11-10 4758078769 万葬不踏の欺神迷宮(2) (百合姫コミックス) 2018-11-15 4416718241 サンストーン vol.4 (G-NOVELS) 2018-11-15 4088911156 明日ちゃんのセーラー服 4 (ヤングジャンプコミックス) 2018-11-19 B07DR1554K ヤマノススメ サードシーズン 第3巻 [Blu-ray] 2018-11-30 441671825X サンストーン vol.5 (G-NOVELS) 2018-12-10 4199506586 推しが武道館いってくれたら死ぬ 5 (リュウコミックス) 2018-12-13 4758078920 2DK、Gペン、目覚まし時計。(8)初回限定版 (百合姫コミックス) 2018-12-18 4049122359 ガヴリールドロップアウト(7) (電撃コミックスNEXT) 2018-12-22 4049122383 やがて君になる 公式コミックアンソロジー (電撃コミックスNEXT) 2018-12-25 409860194X おやすみシェヘラザード (2) (ビッグコミックススペシャル) 2018-12-27 4758079021 たとえとどかぬ糸だとしても4 (百合姫コミックス) 2019-01-18 4757559763 私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!(14) (ガンガンコミックスONLINE) 2019-01-22 4040652738 ガールズ&パンツァー プラウダ戦記 1 2019-01-23 4040654196 須波優子と百合な人びと 2019-01-23 4344843711 【Amazon.co.jp限定】このはな綺譚  (8)(特典:描き下ろしイラスト データ配信) (バーズコミックス) 2019-01-24 4049122979 熱帯魚は雪に焦がれる4 (電撃コミックスNEXT) 2019-01-25 B07MXY22LT 【Amazon.co.jp 限定】クダンノフォークロア 限定版【Amazon.co.jpオリジナル特典付き】 2019-04-26 409128857X はなにあらし (4) (サンデーうぇぶりSSC) 2019-02-12 4040655257 ガールズ&パンツァーの日常 4コマコミックアンソロジー ~もぐもぐ作戦です!~ (MFコミックス アライブシリーズ) 2019-02-23 4040655249 ガールズ&パンツァーの日常 4コマコミックアンソロジー ~もふもふ作戦です!~ (MFコミックス アライブシリーズ) 2019-02-23 4049123991 ゆりなつ(3) -民宿かがや- (電撃コミックスNEXT) 2019-02-25 4049120127 レンタルショップでお姉さんをレンタルする話 (電撃コミックスNEXT) 2019-02-25 4040654161 百合ドリル 応用編 (MFC キューンシリーズ) 2019-02-27 4040654153 百合ドリル 難問編 (MFC キューンシリーズ) 2019-02-27 4049123673 White Lilies in Love BRIDE's 新婚百合アンソロジー 2019-02-27 4758079161 SHIBUYA ギャル百合アンソロジー (百合姫コミックス) 2019-02-27 475807917X いちゃらぶしかない百合アンソロジーコミック (百合姫コミックス) 2019-02-27 B07JMYY1TF 【Amazon.co.jp 限定】いつかのメモラージョ ~ことのはアムリラート~ 限定版【予約特典:成瀬ちさと先生描き下ろしミニ色紙&Amazon.co.jpオリジナル特典付き】 2019-02-28
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますので注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。