ガヴリールドロップアウト 1巻 うかみ

2014年12月19日発売。
あらすじ。

駄天使、降臨。
天使学校主席の天使が地球にやってきた! ……が、地球に馴染みすぎて学校サボりまくりのネトゲ三昧、自堕落生活。駄天使と化したガヴリールが贈るスクールコメディ!



地球はユートピア


4048690612


mud.png
首席天使の「ガウリール」が地球に舞い降りて早数か月・・・。
彼女は堕落していたのであった・・・。
悪魔の「ヴィーネ」「サターニャ」
同じく天使の「ラフィエル」
この4人が主な登場人物。
 
終始コメディ要素が多くて楽しい漫画、しかも百合要素も少しあって見た目人間なんだけどこういう天使とかの百合は珍しいから貴重な作品だよね。

だらだらなガウリールを世話するヴィーネってどっちが悪魔か天使かわからないよね。
パンツだけの登校に笑ってしまった。ヴィーネが持って帰ってきてくれたのかな?

サターニャは悪魔なのにやってることが小学生より可愛くてポイント高い!
ペットボトルのキャップ取り外さないで捨てるなんて・・・悪魔だなぁ・・・。
まあガウリールの方が数倍やばいけど。

ガウリールがバイトするお話しが1巻で一番好き。
このマスターの幸が薄い感じがガウリールと相まって最高だよね。
まさかバイトするとは思わなかった・・・というか今まで資金とかどうしてたんだろう・・・。
果たして2巻でも出るのかどうか・・・うまいコーヒーが飲みたいね。

天使のラフィエルが一番悪魔かもしれない。
サターニャをいじる対象として家に不法侵入したりストーカー行為にはびびる。
それにしてもサターニャのパシリっぷりがかわいすぎる。
ちゃんと律儀に買ってくるし、しかもこれ絶対おごりだよね。
流石のサターニャもベットを譲れと言われて弟子を首にするのであった。

全体的にギャグが面白いのとヴィーネのガウリールのかまいっぷりが最高。
サターニャたちの百合度今後期待できるし楽しみな1冊だね。



4048690612
ガヴリールドロップアウト (1) (電撃コミックスNEXT)2014-12-19
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。