ゆるゆり さん☆ハイ! 第5巻

2016年4月20日発売。


愛と勇気と・・・素直さと


B0160Y0LVW


第9話「それは、小さな愛と、少しの勇気の物語。」
池田千鶴です。まあ、また会えたことについては感謝しておく。くっ! それにしても、あいつはまた面倒くさいところで絡んできて・・・まったく。 いや私だって好き好んで怒っているわけではないんだが・・・。たまには姉さんみたいに笑えたらって思っていたりするんだ。


第10話「君とならいつまでも」
船見結衣です。久しぶりにみんなに会えて嬉しいな。相変わらず京子が宿題やってなかったり、変なものもってきたりして騒がしい毎日・・・。でも、あかりやちなつちゃん、あとやっぱり京子もいて、そんな大きな事件とか起きてないけど、楽しい毎日だなって思ったりしているよ。



9話は千鶴回!
鏡で千鶴が笑う練習しててすごいかわいい!
京子と綾乃が姉妹とか禁断すぎる・・・。アイスぬって食べちゃいたいくらい・・・そのあとの廊下が怖すぎる・・・。
千鶴にクラスメイトが話しかけるシーンで千鶴の成長が見られるのが本当にいいね。
やっぱり京子は主人公だなあ。千鶴が京子を頼るところがいいね。少しはデレたかな?
クラスメイトの2人本当にかわいいなあ。律儀に回数こなすのがまじめだよねぇ。
まさかアタックというアドバイスがこういう結果につながるとは・・・。スポーツって最高!
30回パス回ししただけで戦闘でも終わったような千鶴の姿に少し笑ってしまった。やっぱスポーツって危険だわ・・・。
次の日に仲良くなるクラスメイト。名前はなんでしょうかねぇこの2人、はるかとたかね?かな。そしてcmカットの絵が最高!

後半はまりちゃんの初めてのお使い。京子と結衣が心配してついていくのがかわいい。
こっそりついていく向日葵たちもかわいいけど怪しい。楓ちゃんもお使いなんだね。
楓ちゃんのほうが年上というかお姉さんだね。
お互いが不審者だと思ってるのが面白いしいきなり脱ぎだした京子がガチで不審者で笑える。
綾乃が千歳の家で寝るときに着ぐるみきてるのがいいね。京子がプレゼントしたやつだよね。
そして最後のオチが怖すぎる・・・やっぱこの姉妹は危険だね。うん。


10話は雪!
通りすがりのあかりが雪かきを手伝う。本当に優しい子だね。
結衣のいるところにちなつあり。結衣は運がないなぁ。
幼女のあかりと京子のゆりゆりとか最高すぎる。
いつまでも戻らないなぁ京子って時点でなにしてたのか察したね。
本当に優しいんだよな。みんなが寒くないように1人でやるなんてね・・・。
うにくら!まりちゃん大喜びでかわいいなぁ。流石主人公。

後半は無茶した京子が風邪をひいてしまった。なんで綾乃がお見舞いにこないんだよおおおお。
結衣が陸上部に誘われるので京子が拗ねてしまう。やっぱり結衣がいないと京子は本調子じゃないなぁ。
動揺して座布団って・・・しかもちゃんと次の日に持ってきてるから笑える。なんも入ってない鞄に笑える。

サントラが収録されている。結構長くてびっくり。



[特殊内容/特典]
【仕様】
☆原作者:なもり描き下ろし 三方背ケース
☆キャラクターデザイン:谷口元浩描き下ろし デジパックケース


【封入特典】
○原作者:なもり描き下ろし漫画掲載 すぺしゃるぶっくれっと
○すぺしゃるなさうんどCD その6

【音声特典】
・「七森中☆ごらく部」によるワイワイ! オーディオコメンタリー

[スタッフキャスト]
スタッフ
原作:なもり
監督:畑 博之
シリーズ構成:畑 博之・深見 真
キャラクターデザイン・総作画監督:谷口元浩
アニメーション制作:TYOアニメーションズ
キャスト
赤座あかり:三上枝織
歳納京子:大坪由佳
船見結衣:津田美波
吉川ちなつ:大久保瑠美

[発売元]ポニーキャニオン

(C)2015 なもり/一迅社・七森中ごらく部





B0160Y0LVW
ゆるゆり さん☆ハイ! 第5巻 [Blu-ray]2016-04-20
関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。