此花亭奇譚 新装版 上下巻 天乃 咲哉。

2015年5月23日発売。(上)
2015年6月24日発売。(下)
あらすじ。

あの世とこの世の間にある、様々なひとが行き交う宿場町。「此花亭」は、その町の高台に建つ温泉宿です。
仲居はみな、10~17歳ぐらいの少女の姿をした狐ばかり。「狐は神の遣い」ともいうため、此花亭には神さまもお泊りになります。
お客は神さまだけではなく、迷い込んでしまった人間や、人ならざる物も…

それでも仲居たちの想いはひとつ。
「正体が何でも、どなたさまでも、お客さまは神さまです。」
もちろん、いま目の前におられる、あなたも…。 


主人公は狐娘の柚。
新米仲井として此花亭で働くことになる。
8.png

働いたことがない柚は最初は戸惑うこともあったりうまくいかないこともあるが
なにごとにも一生懸命で心が綺麗な本当に優しい子。
そんな柚を支える職場のみんなもなんだかんだ外からきた柚のことをちゃんと支えるいい宿。
神様のお宿なので宿泊客もみな一様に変わり者ばかり。千と千尋の神隠しを見たことがある人は
あんな感じだと想像してもらえればわかりやすい。

柚はみんなのことが好きだけど中でも皐のことが大好き。
皐は一見ぶっきらぼうで不愛想に見えるキャラなのだが本当は心優しい女性で
新米の柚のことをなにかと気に掛ける姿が微笑ましくて可愛い。



此花亭奇譚 新装版 (上) (バーズコミックス)
此花亭奇譚 新装版 (下) (バーズコミックス)

関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。