6月購入予定作品(2017)一押しは「推しが武道館いってくれたら死ぬ 3巻」「やがて君になる 4巻」

5月はゆるゆりの久しぶりの新刊が発売しましたね。
ガレット2号も素晴らしい出来ですし、最近また百合が盛り上がっててすごい嬉しいです!

それでは6月の購入予定作品の紹介です。


2048x1536x1140790718910fe0969c22.jpg

続きを読む»

5月購入予定作品(2017)一押しは「ガレット No.2」「たとえとどかぬ糸だとしても」

4月は三角関係の「ななしのアステリズム」が完結してしまいましたね。
しかし!アニメ化も多く発表され嬉しい報告もありました!
池袋アニメイト店ではゆりめいとが開催されましたしね。

それでは5月の購入予定作品の紹介です。


2048x1536x1140790718910fe0969c22.jpg

続きを読む»

4月購入予定作品(2017)一押しは「ななしのアステリズム 5巻(完結)」「将来的に死んでくれ」

3月は「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」が発売し、百合ゲーとは完全に言えませんが女の子しかでないゲームが、
世の中に少しづつ浸透してきたのかな?
それと百合アニメのラッシュ!
いやー楽しみすぎてやばい・・・。同時期に放送とかされたらたまらんね!

それでは4月の購入予定作品の紹介です。

2048x1536x1140790718910fe0969c22.jpg

続きを読む»

3月購入予定作品(2017)一押しは「星川銀座四丁目 上下」「BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣」

2月は他の月よりも少ないとはいえもう3月・・・。
そろそろ桜が咲き始めるころですね。

先月はガレットも発売して、だんだん百合アンソロが多くなってきてうれしいですね!
それでは3月の購入予定作品の紹介です。

2048x1536x1140790718910fe0969c22.jpg

続きを読む»

2月購入予定作品(2017)一押しは「ガレット」「明るい記憶喪失」

今年も始まり既に1月たってしまいましたね・・・。
時が過ぎるのも早く毎年驚くばかりです。

まだ寒い日が続いてるのでみなさん気を付けて百合を楽しんでいきましょう。
それでは2月の購入予定作品の紹介です。



2048x1536x1140790718910fe0969c22.jpg

続きを読む»

1月購入予定作品(2017)一押しは「ご主人様と獣耳の少女メル」と「NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!」

さて新年を迎えました。
去年は素敵な百合作品が多く発売されブーム?に乗ってきたかなと思っています。
しかしまだマイナージャンルであることは間違いないのでどんどん百合作品が多く発売されることを期待して応援していきたいと思います。

それでは1月発売の百合作品を紹介したいと思います。


2048x1536x1140790718910fe0969c22.jpg

続きを読む»

12月購入予定作品(2016)一押しは「柚子森さん 1巻」「コレクターズ 2巻」

先月は都内で半世紀ぶりに雪が降るという寒い月になりました。
でも百合的にはホットな作品が多く出ていい冬を過ごせそうですね。

それでは12月発売の百合作品を紹介したいと思います。


2048x1536x1140790718910fe0969c22.jpg

続きを読む»

11月購入予定作品(2016)一押しは「エクレア あなたに響く百合アンソロジー」

先月は百合の聖書百合の世界入門が発売されましたよね。
この作品には私もランキングに参加しているので思い出深い作品になりました。
百合好きの評判もいいですし今後2弾3弾と発売してほしいですね!

それでは11月発売の百合作品を紹介したいと思います。



2048x1536x1140790718910fe0969c22.jpg

続きを読む»

10月購入予定作品(2016)一押しは「百合の世界入門」

一気に寒くなり台風もたくさん来て大変ですが百合的には素敵な月でしたね。
推しが武道館は早く3巻が見たいところ。

それでは10月発売の百合作品を紹介したいと思います。



2048x1536x1140790718910fe0969c22.jpg

続きを読む»

9月購入予定作品(2016)一押しは「推しが武道館いってくれたら死ぬ 2巻」「幸腹グラフィティ 7巻」

ようやく暑い夏が終わったかな?と思ったけどまだ暑いですね。
最近は台風も連続できたり気温の差が激しいので体調には充分気を付けて百合を楽しんでくださいね。

8月はキャロルにカタハネと百合好きがたまらない作品が発売されましたね。素敵な夏でした。

それでは9月発売の百合作品を紹介したいと思います。


2048x1536x1140790718910fe0969c22.jpg

続きを読む»

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。