ふたりモノローグ 24話 ツナミノユウ

2017年3月25日公開。
あらすじ。

ネクラとギャルのすれちがいJKライフ!思春期に10年ぶりに再会したひなたとみかげの友情は――!? 


ずっと親友だよ


続きを読む»

ふたりモノローグ 23話 ツナミノユウ

2017年3月18日公開。
あらすじ。

ネクラとギャルのすれちがいJKライフ!思春期に10年ぶりに再会したひなたとみかげの友情は――!? 


ずっと親友だよ


続きを読む»

ふたりモノローグ 22話 ツナミノユウ

2017年3月11日公開。
あらすじ。

ネクラとギャルのすれちがいJKライフ!思春期に10年ぶりに再会したひなたとみかげの友情は――!? 


ずっと親友だよ


続きを読む»

ふたりモノローグ 21話 ツナミノユウ

2017年3月4日公開。
あらすじ。

ネクラとギャルのすれちがいJKライフ!思春期に10年ぶりに再会したひなたとみかげの友情は――!? 


ずっと親友だよ


続きを読む»

同居人が不安定でして 14話 タカダフミ子

2017年3月8日公開
あらすじ。

絵で食べてる情緒不安定女子の不安定さんと、会社勤務しつつ同人活動をするしっかりさん。ダメダメな不安定さんをいつも怒りつつも、仲良く同居中のふたり。女の子同士の二人ぐらしは今日も平和です★


しっかりしてるようで抜けている


2179.jpg

続きを読む»

柚子森さん 16話 江島絵理

2017年3月13日。
あらすじ。

白くて、小さくて、華奢で、凛としている小学生の女の子と、
彼女にどうしようもなく惹かれてゆく意気地なしの女子高生との、そわそわ&ほんわかな日々のお話。



抱きしめたい


続きを読む»

球詠 9話(後編) マウンテンプクイチ

2017年1月21日。
あらすじ。

野球こそ、青春!! 野球こそ、かわいい!!
「まんがタイムきららフォワード」で大好評連載中の
本格派美少女野球漫画が「ニコニコ静画」で振り返り連載スタート!!



あの魔球を、もう一球


続きを読む»

球詠 9話(前編) マウンテンプクイチ

2017年2月24日。
あらすじ。

野球こそ、青春!! 野球こそ、かわいい!!
「まんがタイムきららフォワード」で大好評連載中の
本格派美少女野球漫画が「ニコニコ静画」で振り返り連載スタート!!



あの魔球を、もう一球


続きを読む»

『安達としまむら』 第12話

2017年3月6日配信。
あらすじ。

安達としまむらは高校一年生。入学してから、どちらもそれなりにふまじめ。旧来の友人じゃなくて、高校に入ってからの比較的浅い仲。お互いに知っていることはそこそこで、知らないことは山ほどある。体育館の二階で授業をサボりながら二人で過ごす日常。その関係が、少しだけ変わっていく──。電撃文庫の大人気ライトノベルをコミカライズ!


2人の距離




続きを読む»

明るい記憶喪失 6話 奥たまむし

2017年3月10日公開。
あらすじ。

アリサは記憶喪失によりここ数年の記憶がなくなってしまう。彼女と女性同士ながら付き合っていたマリは突然のことに戸惑うが、アリサは記憶喪失の悩みなんてどこ吹く風。付き合っていた間の記憶がない分、あらたに経験する恋人同士のアレコレが新鮮で興奮の毎日を送るのだった…!? ひたすら明るい記憶喪失コメディ!


何度でもあなたを好きになる


続きを読む»

【インタビュー】平尾アウリ『推しが武道館いってくれたら死ぬ』





「平尾アウリ」先生のインタビュー!
百合界にはいなくてはならない存在になった平尾先生のインタビューが公開されました。
平尾先生ってアイドル好きだったんだね。

推し死ぬの誕生秘話なので結構ざっくばらんにお話しされててすごい楽しいね!
アイドルには詳しくはないけど、先生のおかげでどんどん詳しくなっていく・・・。
百合漫画でも、男性をちゃんと描いてるのはすごいポイント高いよね。

――平尾先生が好きになるのは、どんなタイプのアイドルでしょう?

平尾 妹系、幸薄い系です。運営からは推されにくく、本人はがんばっているのになぜか選抜に入れず、そのせいで自信を持てない子。ダンスの時に、指先がしなやかに動く子にハマってきました。

――それは……、舞菜ですね!?

平尾 そうです。舞菜はこれでもかと、私の好みにしています。実在するならば、絶対に推します。

やっぱり舞菜がナンバーワン!!!
早く3巻が待ち遠しいね!
それに百合展も参加されるし・・・楽しみ!


4199504915

百合展2017 グッズ紹介



昨年全国のヴィレッジヴァンガードにて開催され大きな話題となった、女性同士の友情や愛情を意味する「百合」をテーマとした大規模フェア『百合展』が今年も開催されることになりました。今年も「百合」をテーマにした作品を手がけた漫画家や写真家、その他クリエイターがフェアに参加し、書籍やコラボグッズを販売します。
商品一覧


続きを読む»

検索フォーム
最新記事
カテゴリ
購入予定作品。
4757551584 ハッピーシュガーライフ(4) (ガンガンコミックスJOKER) 2016-11-22 4757551541 ななしのアステリズム(4) (ガンガンコミックスONLINE) 2016-11-22 4832247735 ハートオブtheガール (2) (まんがタイムKRコミックス) 2016-11-26 4048924311 やがて君になる(3) (電撃コミックスNEXT) 2016-11-26 404892432X エクレア あなたに響く百合アンソロジー 2016-11-26 4799209612 悪魔と私~百合の口付け~(仮) (二次元ドリーム文庫) 2016-11-30 4757551886 安達としまむら(1) (ガンガンコミックスONLINE) 2016-12-22 4832247921 双角カンケイ。 (2) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 2017-01-12 4758076359 月が綺麗ですね2 (百合姫コミックス) 2017-01-18 4758076383 あとで姉妹ます。 (2) (百合姫コミックス) 2017-01-18 B01ITPT7NI NEW GAME! -THE CHALLENGE STAGE!- 限定版 【限定版特典】SDフィギュア、サントラCD同梱 & 【Amazon.co.jp限定特典】アイテム未定2017-01-26 4832248057 いつか私は、君を裏切る (1) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 2017-02-10 4803009953 ヤマノススメ(13) 2017-02-13 ガレット創刊号 2017/2/19 4758076464 2DK、Gペン、目覚まし時計。 (4) (百合姫コミックス) 2017-02-17 4040691172 星川銀座四丁目 上 2017-03-09 4040691180 星川銀座四丁目 下 2017-03-09 4040688163 はいふり 2 (MFコミックス アライブシリーズ) 2017-02-23 4757552556 兄の嫁と暮らしています。(2) (ヤングガンガンコミックス) 2017-02-25 4048927574 少女妄想中。 (メディアワークス文庫) 2017-02-25 4040690265 明るい記憶喪失 1 (MFC キューンシリーズ) 2017-02-27 4040691172 星川銀座四丁目 上 2017-03-09 4040691180 星川銀座四丁目 下 2017-03-09 4091894739 柚子森さん 2 (ビッグ コミックス〔スペシャル〕) 2017-03-10 4832248146 はるかなレシーブ (3) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) 2017-03-11 4040691059 百合百景 2017-03-23 B01N3XY01X BLUE REFLECTION 幻に舞う少女の剣 プレミアムボックス (初回封入特典(オリジナルテーマ&ゲーム内コンテンツ「フリスペ! 」着せ替えテーマ & 制服がスクール水着に なる ダウンロードシリアル) 同梱)- PS4 2017-03-30 B01KWYZPNU (2017年発売予定) よるのないくに2 ~新月の花嫁~ プレミアムボックス (初回封入特典(ゲーム内で使えるダウンロードシリアル) 同梱) - PS4 2017-12-31
月別アーカイブ
プロフィール

とうふ

Author:とうふ
このブログでは百合さえあればどんなジャンルでも主に取り扱っている情報ブログです。
書籍、アニメ、ゲームなど。百合ならどんなジャンルでも扱う予定ですのでよければ気軽に覗いていってください。
ネタばれもありますのでそこらが嫌いな方は注意してください。

来場者数
ツイッター
サイト
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブログランキング
リンク
自分を知るためのソフト
己を知れば。